2012年5月11日金曜日

素舟のプロフィール


とある書道会で書道してます。
2011年4月に息子を出産。
楽しく育児してます。

SUN&MOONという、タトゥーアートの小原正大さんと
書道のコラボユニットやっています。

BUNNA BUNNAという、カフェ芝居を中心とした
コーヒーに関するイベント団体の企画してます。


ムースを作る方法?

NPOハーベストタイムという、アフリカのコーヒー農家を
支援する団体のコーヒーが大好きです。

書道とコーヒーで何かを成すのが夢。
いい背中を息子に見せたい。

まだまだ入口程度だけど、
想像可能なことはできるはず
とこれまで信じてきました。
これからもそうだと思ってますので
必ずできると信じてます。



These are our most popular posts:

コーヒー、カカオ値上がり? :: ジャックダニエル

ジャックダニエル. 酒は疲れをいやし、悪いことを忘れさせ、人の交流を生み、明日への 元気をつけてくれますね・・・. «カップラーメンが・・・ ... コーヒー、カカオ値上がり? ... カカオ豆で作るチョコが値上がり⇒売上減る⇒代わりのスイーツが流行りだす⇒ かぼちゃ? read more

ジャックダニエルの神戸ハンバーグ物語:2012年03月

2012年3月28日 ... ランチは「ビーフシチュー」にパンかライスとサラダ、食後のコーヒーが付いて1000円です 。 夜の部でも特製「ビーフシチュー」はご注文いただけますが、ランチがお得です! 是非 明日のランチはジャックダニエル特製「ビーフシチュー」 icon12 ... read more

ジャックダニエルコーク - グヒム9P

2007年10月14日 ... 2.グラスの1/4ぐらいジャックダニエルを入れ、コカコーラを3/4入れる。 3.レモンを一 切れ分しぼり、皮をそのままグラスに入れる。 4.マドラーでまぜたら、テーブルへ。 今 はとあるアメリカ系の大きなコーヒーショップでアルバイトをやっている。 read more

ちょっとカゲキなクラシック評論: グルメ・クッキング

2012年2月22日 ... 昔、テレビの番組で、パラパラのご飯の卵チャーハンを作れると言う名人の、周富徳さん という、横浜中華街のコックさんが、簡単に ..... でも約十年以上前には、どこの、ショット ・バーに行っても、ジャック・ダニエルだとの確認ができるほど、味は個性的で、どの店 でも同じ味だ ... 日本では、熟成コーヒーという概念があり、何年も豆を寝かすことに意義 があり、結局その豆で炒れたコーヒー豆は、酸化していたわけでした。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿