2012年4月11日水曜日

お台所のシンクをきれいにする方法 | 裏技マニアックス


なさんは、シンクをどのようにキレイに保っていますか?

私は、じゃがいもの皮でシンクを磨きます。
じゃがいものデンプンは、汚れを落とす効果があるそうで、エコだし、お金はかからないし・・・

おかげで私の家のシンクはとってもキレイですよ!



These are our most popular posts:

じゃがいも皮をきれいに剥く方法をご存知ですか?

2004年12月24日 ... たしかじゃがいもの皮に数カ所切れ目を入れ、過熱、 その後水につけると皮が縮んで あとは両手でつかんで左右にひっぱるだけできれいに皮がむける・・・というものでした。 過熱の方法はラップにつつんでレンジでチンだったような気もするの ... read more

ジャガイモの効果できれい肌 肌がきれいになるジャガイモの効果を紹介

2004年12月24日 ... たしかじゃがいもの皮に数カ所切れ目を入れ、過熱、 その後水につけると皮が縮んで あとは両手でつかんで左右にひっぱるだけできれいに皮がむける・・・というものでした。 過熱の方法はラップにつつんでレンジでチンだったような気もするの ... read more

じゃがいも皮をきれいに剥く方法をご存知ですか? - 素材・食材 - 教えて ...

2010年12月12日... ないで!!ジャガイモの皮できれいにしましょう! 他にもじゃがいもの皮には色々な 使い道があります( `ー´)ノ|OKGuideは○○したい、あなたの期待に応えるハウツー共有 コミュニティです。 ... WMVをMP4に変換する方法をご紹介します。 read more

肌をきれいにするじゃが芋の酵母:健康家族ネット

じゃが芋には、肌の新陳代謝を高め、肌荒れを防ぎ、肌をきれいにしてくれる効果が あります。 じゃが芋の酵母とじゃが芋に多く含まれるビタミンCが、メラニン色素の吸着を 防ぐなど肌をきれいにする効果をもたらしてくれるのです。 .... 免疫力を高める方法 (9) ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿