2012年4月18日水曜日

前菜 ポルチーニ茸のタルト 3種類のソースで : 料理写真 : アンプティトゥール Un Petit Tour[食べログ]


「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら

店名

アンプティトゥール (un petit tour)

ジャンル

フレンチカフェワインバー

TEL

※お問い合わせの際は「"食べログ"を見た」とお伝えください。

住所

東京都文京区向丘2-8-6 ヴェルデュール本郷壱番館 1F


食品の種類の1つは、セロリのスパイスを使用することができます
交通手段

東大前駅から236m

営業時間

11:30~14:00(L.O)
18:00~21:00(L.O)

定休日

月曜日

平均予算

[夜] ¥6,000~¥7,999 [昼] ¥1,000~¥1,999

平均利用金額

[夜] ¥8,000~¥9,999 [昼] ¥2,000~¥2,999

最も多くの方が実際に使った金額です。 予算分布を見る

予約

予約可

カード

(VISA、MASTER)

個室


(半個室有り)

席数

16席 (着席16席 立食20名)


貸切

(20人以下可)

駐車場

有(近くにコインパーキング有り)

禁煙・喫煙

完全禁煙

携帯電話

docomo、au、SoftBank

料理

魚料理にこだわる

ドリンク

ワインあり、ワインにこだわる

コース

3000円~4000円のコースあり、5000円~8000円のコースあり、10000円以上のコースあり

ロケーション

隠れ家レストラン

空間・設備

オシャレな空間、落ち着いた空間、ソファー席あり

サービス

2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可、ドリンク持込可、テイクアウトあり


ホームページ

http://un-petit-tour.net/

オープン日 2006年11月20日
備考

法事、少人数(4名様~)貸切料なし パーティなどにご利用ください。

用途

デート

多くの方がおすすめする用途です。 用途分布を見る

初投稿者

みうら はち(94)

最近の編集者

編集履歴を詳しく見る



These are our most popular posts:

3種類のきのこと旬野菜の豆乳シチュー。 - 大変!!この料理簡単すぎ ...

無断転載はしないで下さいね! ... 3StepCooking②69ページ掲載の、「パリッと モチモチ、チュロス」を料理される際は、レシピに明記の通り、湯と粉はダマが完全に なくなるまでしっかり ... 材料について● ・サラダ油と表記している場合、私はグレープ シードオイルを使用しています。 ..... それに、キノコはノンカロリーですし、とろみも出る のでこのヘルシーシチューにはピッタリですね♪ ... ニンキブログ』 の特別なお友達紹介 システムにより、あなたのブログが毎日トップページに表示され、どんどんランキングの 順位が上がります。 read more

パスタ料理の名前あれこれ [TOMATO BASIL]

これで明日からあなたも「俺は知ってるんだぜ」という優越感にひたり、パスタを食べ ながら大いに語ってやれるはず。 ... 森で取れるキノコ類を使った料理をボスカイオーラと 言うのだが、なぜか日本のレシピにはキノコ類とツナを合わせたものが多い。 ... 野菜と ソーセージを合わせたものを指すようなのだが、中にはソーセージ系が登場しないレシピ もいくつかあった。 allortolana .... 使用するチーズの種類はとくに決まりはなく、私個人 的にはまったく種類の異なるチーズを混ぜたほうがまろやかで味わい深くなると思う。 read more

本物の杏仁豆腐って何?

と言うサイトにはあなたの所に書いてある南杏・北杏・皇杏等は使わず、杏仁霜や アーモンドエッセンスを使ったレシピがありますが、それは本物ではないのですか? と 言う内容である。 ... しかも、アーモンドエッセンスも色々有るのにその種類すら記してい ない。 ワシ自身も ... 今では全く使用しないが) .... オムライス キノコのクリームソースの 作り方 ... read more

前菜 ポルチーニ茸のタルト 3種類のソースで : 料理写真 : アンプティ ...

前菜 ポルチーニ茸のタルト 3種類のソースで by MOLESKINE : 料理写真 : アンプティ トゥール. ようこそ ゲスト ... また、ある程度の評価が集まらないと、点数が大きく変化 しないようになっています。 .... 伝説飯2」 あなたの投稿が特別メニューとして発売され ます! read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿