2012年4月10日火曜日

超新鮮なあらかぶ(゜▽゜)☆ ジゴロウならどんな料理で食べたい♪?o(^-^o)(o^-^)o ... - Yahoo!知恵袋


解決済みの質問

akimiririさん

超新鮮なあらかぶ(゜▽゜)☆

ジゴロウならどんな料理で食べたい♪?o(^-^o)(o^-^)o

今日 友達にお土産で頂いたのだ( ^^)Y☆Y(^^ )


buterナットスカッシュを削減する方法
補足
かなり小ぶりならから揚げかな?

この質問は、jigorostaさんに回答をリクエストしました。

違反報告


かぶ?
拙者なら浅漬けにして食べるね♪
辛子を思い切りぶっかけて、熱~い味噌汁と一緒に食べる。
ついでにサンマも食べようかな(笑)

アキミは揚げ?
美味しいの?
食べた後に感想を聞かせてね!

いつもありがとう。
たくさんエンジョイしてね~♪

侍吾楼


この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:0人が役に立つと評価しています。



These are our most popular posts:

超新鮮なあらかぶ(゜゜) ジゴロウならどんな料理で食べたい?o(^-^o)(o ...

2011年8月23日 ... 超新鮮なあらかぶ(゜▽゜)☆ ジゴロウならどんな料理で食べたい♪?o(^-^o)(o^-^)o 今日 友達にお土産で頂いたのだ( ^^)Y☆Y(^^ ) ... ここから本文です. 解決済みの質問. 知恵コレに追加する ... read more

ピグライフ カブクエスト(11月限定)完全攻略※追記あり

どこよりも早く、クエスト内容、必要な材料、料理の作り方、クエストクリアでもらえる アイテムなどをご紹介。 ... 2, カブを収穫しよう, カブを5回収穫するカブを10回手伝う, スタミナウォーター10P, - ... つくろう, カブのグラタンを5個作るカブのグラタンを2個 食べる, 大きなカブの押し車 10000ライフコインライフチケット(1), ライフ切手No.6(60) 新鮮な牛乳(5) ... アメーバアクセス解析を信じるな!5分でできる無料アクセス解析 ツール設置方法 » ... read more

淡路島美食物語

早どれの出荷が最盛期で何処でも安値で手に入りこの旬の時期色々な料理に挑戦して みませんか。 5月号 ... 今月は かぶら取立てで新鮮なかぶ、どのように調理されるかお 店に行って確認! ... 各店舗の料理人達はどう調理するのか、お楽しみに来店ください。 read more

達人にお願いします。 新鮮なカブ(葉付)のカブの葉の部分の美味い調理 ...

新鮮なカブ(葉付)のカブの葉の部分の美味い調理法は何でしょうか? ... tk2617jpさん. 私は秋になるとポトフや、赤カブ漬物を作るので、自家菜園で栽培します。 ... ワシ、 こういう質問を頻繁にするので、もし、こりなかったらまたお願いします! read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿