2012年4月21日土曜日

「LUMIX」最新質問一覧 - 質問!ITmedia


カメラ全般:
LUMIX GF-2にペンタックスレンズを付けたい
LUMIX GF-2を所有です。マクロレンズがほしいのでペンタックスのSMC PENTAX-FA 35-80mm AF ズームレンズ 1:4-5.6(MACRO) をと思ってますが、マウントアダプターがわかりません。パナソニックからマイクロフォーサーズ→フォーサーズ用マウントアダプターは出ているのでそ...(2012/04/13)

docomo:
LumixPhone P-02Dをテレビに・・。
P-02Dはテレビに繋いでテレビの大画面で画像データや、動画を見る事が出来るのでしょうか?楽観的な考えで出来るものだと思っていたら、色々資料等見ている内に対応してないのでは?っと思ってきたので。P-02DはminiUSBしか付いてないですよね、変換ケーブル等で、HDMIにし...(2012/03/28)

その他(デジタルライフ):
LUMIX G3 連写した時のフォルダー表示
LUMIX G3で連写して、パソコンで画像をチェックしようとしたら、いちいち連写毎のフォルダーができていました。このフォルダーが作成されないように出来ないのでしょうか。普通の(連写ではない)写真のフォルダー内に、連写毎のフォルダーがいっぱい、という感じです。学校...(2012/01/20)

その他(デジタルライフ):
LUMIX G2の一眼で綺麗に撮れません 
一眼カメラ初心者です。どうしても 綺麗にハッキリ、くっきりと撮る事ができずに困っています。レンズは付属の物で15?42と書いてあるものです。とっても綺麗に写してしているブロガーの方がいらして普段の日常の写真もとても綺麗なんで訪ねたのですが、GF1も使用し...(2012/01/13)

docomo:
LUMIX Phone P-02Dについて質問です
現在、docomoのスマートフォン(LUMIX Phone P-02D)を使っていますが、デコメ絵文字をmicroSDから本体へ移行したいのですが、やり方が解りません。どなたか、解る人がいましたら、詳しく教えて下さい。(2012/01/03)

オセアニア:
シドニーでパナソニック・ルミックスGF3買える場所
今オーストラリアのシドニーのシティに住んでいます。日本で買ってきたデジタル一眼カメラ「パナソニックのルミックスGF3」を盗まれてしまいました…。使い慣れていたカメラなので、これと同じものを購入したいのですが、シドニーで売っている場所はあるでしょうか。色は問...(2011/12/06)

デジタルカメラ:
Optio S-1 と LUMIX DMC-FH5
こんばんわ。オークションなどで使う写真を撮るためと考えていましたが、友達が一眼にはまり、この際私も、ほんのちょこっと趣味で写真をかじってみたくなったので予算1万円以内で、探していたところOptio S-1 と LUMIX DMC-FH5 が候補にあがりました。デザイン的には...(2011/10/26)

カメラ全般:
LUMIX GF2 とGF3 について
現在ミラーレスの購入を検討しています。LUMIXの 「DMC?GF2」 と 「DMC?GF3」  どちらにしようか検討中。主に撮影するのは 『ペット 犬&猫』 『景色&接写でのお花』です。ほとんど静止画ですが新しくミラーレスを購入したら動画も撮影しようと...(2011/09/18)

カメラ全般:
LUMIX GF1&パンケーキ以上のカメラは?
私は「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」を昨年1月から愛用しています。初めて購入した一眼で、カメラ初心者でもこんなにきれいに撮れるのかと驚いているのですが、これよりもきれいに写真が撮れるボディとレンズの組み合わせは、どんなもの...(2011/09/10)

デジタルカメラ:
LUMIXGF1のレンズをGF2につけることは?
LUMIXのGF1を使っていますが、友人がGF2を購入し、思った以上によさそうなので、購入を考えています。ものすごく基本的な質問かと思うのですが、GF1のレンズをGF2につけることは可能なのでしょうか?GF2のダブルレンズキットを購入すると5万弱くらいするけれども、本体のみ...(2011/08/29)


料理レシピ:
ベジタブルミックスの使い方
先日コストコで冷凍のベジタブルミックスを買ったのですが、炒めて塩コショウくらいしか使い道がわかりません。おすすめのレシピがありましたら是非教えてください!ミックスの内容は以下です。・ブロッコリー・スナップエンドウ・インゲン・ニンジン・玉ねぎ・ヤングコー...(2011/08/19)

絵画・イラスト:
LumixGF1(デジカメ)の性能について教えて
デジカメ購入の検討をしていますPanasonicのGF1の中古が安く出ていますのでパンケーキレンズとセットで購入を考えています。 GF1とGF2との違いを簡単に教えてください。海外旅行に持っていくのでコンパクトで画質がいいのを探しています。合わせて約1時間半くらいの動画...(2011/08/17)

カメラ全般:
LUMIX G2のレンズを買おうか・・・
どうしようか悩んでいます。と、いうのも、ひょっとすると今月中にとある方の撮影会に参加の予定です。LUMIX G2はつい先月、オークションでLUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6の標準ズームレンズ付きのものを買ったばかりです。撮影会はスタジオ撮影のみですので、やはりレン...(2011/08/09)

その他(AV機器):
LUMIXFH5出力
LUMIXFH5のカメラからテレビにデジタルで出力する方法はありませんか?テレビには、D端子、S端子、HDMIが、差せます。(2011/07/17)

CM:
ルミックスのCM曲をおせーて
パナソニックのCMで宣伝してるデジカメ、ルミックスのCMで使われてるCMは誰が歌ってるのか わかりますか?女性だと思いますが 名前がわかりません一応パナソニックで調べましたが CM曲まではわかりませんでした以前、同じCMで使われた歌も同じ声でした(2011/07/16)

カメラ全般:
SDXCカードリーダーにLUMIXはなりえるのか。
長旅のためSDXCカードを先日購入しLUMIX FX700に入れ使っています。この前パソコンにSDXCカードを挿入したところどうやら私の家のパソコン(windows vista)はSDXCカードには対応しておらず、とりだし、後でデジカメで見てみたら中身が全て消えてしまっていました。そ...(2011/07/15)

デジタルカメラ:
lumix lx5の買い時について質問です。
ご覧いただきありがとうございます。lumix dmc lx5を購入しようと思い、ここ何ヶ月か価格コムで値段の上下を確認しているのですが他のデジカメは安くなっていくにもかかわらず、 lx5はまったく安くなりそうもありません!三万丁度くらいになったら買おうかと思ってたのです...(2011/06/09)

カメラ全般:
LUMIX DMC-FX30 動画の撮り方
LUMIX DMC-FX30で動画の撮り方を教えてください。あと見かたも教えてください。ちなみに撮った動画をSDカードに入れてPCで見たいんですけどどうやればいいのでしょう?(2011/05/23)

その他(デジタルライフ):
LUMIX FX77 と FX700 の違い
LUMIX FX77 と FX700 のメリット、デメリットってなんですか?素人なりに調べてはみるものの、違いがよくわかりません。よろしくお願いします。(2011/04/15)

カメラ全般:
LUMIX DMC-FX70と同機能のカメラ
お世話になります。中々店頭に行くことができないので教えてください。先日、友人が持っていたLUMIX DMC-FX70を見せてもらったんですが、このカメラには、ディスプレイをタッチすることで撮った写真の一部をアップにしたりできる機能が付いていました。この機能の名前は知...(2011/04/10)

デジタルカメラ:
LUMIX DMC-GF2+G 20mmセット有?
タイトル通りこのLUMIX DMC-GF2+ レンズG 20mmのセット販売があるかを知りたいのですが、何処でうっているかご存知でしょうか?実店舗であれば東京ネットでの販売ならURLを教えて頂ければありがたいです。カメラ聖人様、宜しくお願い致します。(2011/03/10)


その他(家電製品):
LUMIX DMC-FX66の動画撮影について
動画撮影中に自動でピントをあわせてくれるのでしょうか?(2011/02/20)

デジタルカメラ:
α55のデジイチにルミックスのFL500ストロボ
デジカメには詳しくありませんので誰かご教授ください。現在、ソニーの一眼、α55を使っております。正確にいいますと購入したばかりです。それまでルミックスのデジカメとFL500というストロボを使っておりました。FL500がもったいないので、α55でも使えるなら使いたいの...(2011/02/06)

CM:
パナソニック LUMIX コマーシャルについて
綾瀬はるかさんと佐藤健さんの、アノCMで流れる歌は綾瀬はるかさんが歌っているのでしょうか?声がとても似ているように思えますけど・・・どなたかご存知の方、お願いします。(2011/01/26)

カメラ全般:
LUMIX FX700 動画 ソートされない
LUMIX FX700を使っております!最近動画をAVCHDで撮り、カメラのSDカード内に保存していたんですが、フォルダ番号を整理するためSDカードからデータを取り出し、フォーマットしてまたいれたんですそうしたらその動画がソートされないで、スライドの一番最後に表示されるん...(2011/01/13)

その他(家電製品):
LUMIX FX700 動画 再生されない
このカメラを買って3日ほど経過しました。ところがこのカメラでHDという設定で動画を撮り、パソコンにSDカードをさして、動画を見たんですが、SDカードをカメラに入れてみたら再生されないんですね......全然 意味がわからないんです(T_T)どうかLUMIX FX700で動画が再生...(2011/01/08)

カメラ全般:
lumix GF1を使っている方
にお聞きしたいのです。モードによってより目になったりするのですがこれはもともとの仕様なのでしょうか。たとえばお任せのIAモードだと見たそのままなんですが対して、P(プログラモード)やM(マニュアル)だとぐっとズームされます。それとも、設定でどうこうというも...(2011/01/03)

その他(ゲーム):
キングダムハーツ1(ファイナルミックスじゃない方)
キングダムハーツのFMじゃない方(完全日本語版)の最後のステージをクリアしてEDも見たんですけど、終わってもセーブされなくてとりあえずリセットしてまた始めたらボスの手前の部屋で無限ループでした。どうやらクリアデータの引き継ぎはできないみたいですが、これで終...(2011/01/02)

デジタルカメラ:
LumixDMC-TZ7でRAW画像が撮れますか?
Panasonic Lumix DMC-TZ7でRAW画像が撮れますか?写真をとった後の画素数が1000万画素でもNikonのコンデジと比べるとファイルが2倍ぐらい重いので、ひょっとして設定できるのかな?と思いました。ファイルが重いと、RAW画像ではなくても、例えばMicrosoft Office の P...(2010/12/23)

デジタルカメラ:
【LUMIX】削除したメモリは何処かにありますか。
3年ほど前に買った【LUMIX】を持ってるのですが,質問があります。削除してしまったメモリは何処かに在りますか。例えば,PCの【ゴミ箱】みたいな場所があれば,取り方があれば,教えて貰えますか。(2010/11/28)

カメラ全般:
LUMIX GS Wレンズキット買いましたが。
初心者です。コンデジに限界を感じて、ネットでのお仕事用に1か月くらい前にLUMIX G2 ダブルレンズキットを買いました。主に、ネットに掲載用の写真を撮るためのカメラです。そのほかには、仕事以外で、子供や結婚式、などで使いました。写真をとるのはすきですがうまく...(2010/11/12)


その他(趣味):
デジカメ Lumix の充電池の補充について
この度、新しくPanasonic Lumix DCM-TZ10を買ったのですが、フル充電で出かけたのですが、写真を撮っていたら、一日も経たないうちに、電池が随分減って最後迄撮りきれませんでした。Panasonicに尋ねると、純正の充電池をもう一つ買うしかないと言うのですが、5000円く...(2010/11/11)

カメラ全般:
LUMIXでの動画撮影(助けて下さい!)
LUMIXでの動画撮影(助けて下さい!) 明日(11/3)娘の発表会なのでビデオを用意していたら使用できなかったので(汗)急遽デジカメの動画撮影で乗り切ろうと思っています。しかし、今回は暗いホールでの発表会のようです。運動会とか入園式はデジカメで充分対応できたの...(2010/11/02)

カメラ全般:
コンパクトデジカメLUMIX2機種の動画の違い
コンパクトデジカメLUMIX2機種の動画の違いパナソニックが誇るデジカメブランド=LUMIXの2機種・・DMC-ZX3 と DMC-FX70 で迷っています。ポイントは動画の差です。FX70の方が新しい商品でスペック(ZX3の基本的な機能は踏襲している?)を比べてみると差はズームの差(ZX...(2010/11/01)

デジタルカメラ:
「Lumix」最新カメラの高感度モードの画素数について。
「Lumix」最新カメラの高感度モードの画素数について。現在、PanasonicのLumix、古いモデルのFX-01というコンパクトデジタルカメラを所持しています。仕事柄、ライブハウスや劇場内など、屋内・暗所での撮影が主で、シーンモードの高感度を主に多用しております。古いモデ...(2010/10/28)

デジタルカメラ:
LUMIX バッテリパックDMW-BCF10とBCE10の互換性は?
LUMIX バッテリパックDMW-BCF10とBCE10の互換性は?パナソニックLUMIX DMC-FX35を使っています。このたび、 DMC-FX40を手に入れようと思うのですが、35と40ではバッテリパックの品番が違います。FX40ではDMW-BCF10ですが、DMW-BCE10しか持っていません。FX40でDMW-BCE10は...(2010/10/17)

その他(家電製品):
LUMIX GF1 を使用しています。
LUMIX GF1 を使用しています。カメラの操作は初心者です。困った状態です。(1)撮影した画像がやたらに明るく白っぽい。(2)シャッター音がなぜかしない。前はジシャッとはっきり聞こえていました。関係あるかどうかわかりませんが、シャッターを押す時に、画面の...(2010/10/17)

デジタルカメラ:
Panasonic / パナソニック LUMIX DMC-FX70
Panasonic / パナソニック LUMIX DMC-FX70デジカメ初心者です。店員さんに旅行によく行くので高画質で風景がよく撮れる事と動画はあまり使用しないのでこだわらない事を伝え、予算¥25000までと伝えたところPanasonic / パナソニック LUMIX DMC-FX70、をすすめられ購...(2010/10/10)

登山・キャンプ:
トレイルミックスの保存方法について教えてください。
トレイルミックスの保存方法について教えてください。レーズンと、ナッツの大袋を買ったのですが、これを登山に持参するにあたり、どんな容器に入れたらいいか迷っています。また、一度、開封してから、大袋の方も、小分けした方がいいかと思うんですが、どんな袋、容器に...(2010/10/08)

カメラ全般:
パナソニックのLUMIXでフラッシュなしで写真を撮ったのですが、そのデ
パナソニックのLUMIXでフラッシュなしで写真を撮ったのですが、そのデータをパソコンに取り込んでみたら全体的に黒いのです。カメラのプレビュー画面では明るかったのですが・・・・こういう場合、写真プリントに出したら黒くなってしまうでしょうか?カメラのプレビ...(2010/10/07)


デジタルカメラ:
Panasonic / パナソニック LUMIX DMC-FX66のデ
Panasonic / パナソニック LUMIX DMC-FX66のデジカメを購入しました。それでSDカード??っていうんですかね??このカメラの場合、どのSDカードを選べばいいのかが分かりません。分かるかたがいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。どうぞよろしくお願いします。(2010/10/05)

ビデオカメラ:
lumixGF か NEX5か3を買おうと思います。
lumixGF か NEX5か3を買おうと思います。お世話になります。ソニーのDVDビデオカメラを使っていたのですが、ふた?レンズカバーが自動で開かなくなってしまい、つまようじで無理やり開けて使っています。楊子が突き刺さっているのをみてこれなに?と聞かれるのが嫌にな...(2010/10/04)

その他(ゲーム):
キングダムハーツバースバイスリープで今度ファイナルミックスが発売される
キングダムハーツバースバイスリープで今度ファイナルミックスが発売されることになりましたが過去にもファイナルミックスがありましたよね?ファイナルミックスというサブタイトル的なものが入ることでどういったところが変わるんですか?少し内容がかわったりするんですか?(2010/10/03)

カメラ全般:
LUMIX DMC-GF1のパンケーキレンズは、20mm /F1.7と
LUMIX DMC-GF1のパンケーキレンズは、20mm /F1.7とありますが、撮影時、F値は1.7から変更することはできないのでしょうか?このパンケーキレンズでも、画面全体にピントの合った被写界深度の深い写真を撮ることは可能ですか?(2010/10/01)

デジタルカメラ:
デジカメIXYかLUMIXかで迷ってます。
デジカメIXYかLUMIXかで迷ってます。デジカメを購入するにあたり、LUMIX DMC-TZ10かIXY30Sのどちらかで迷っています。主に撮るのは幼稚園の子供の行事やブログのための日常の写真。ハンドメイドの作品のマクロ撮影も頻繁にします。動画撮影はビデオカメラを別に持っている...(2010/09/21)

デジタルカメラ:
パナソニックLUMIX DMC-GF1にニコン、シグマのレンズは使える
パナソニックLUMIX DMC-GF1にニコン、シグマのレンズは使えるのでしょうか? NIKON AF-S 18-55mm F3.5-5.6 GII ED SIGMA DC 17-70mm 2.8-4.5 MACRO HSM よろしくお願いします。(2010/09/20)

デジタルカメラ:
ルミックス(FX33)の修理について
ルミックス(FX33)の修理について先日、誤ってデジカメ(ルミックスFX33)を落としてしまい、バッテリーとSDカードのところのフタが閉まらなくなってしまいました。見たところオープン・クローズの爪が割れてしまった様なのですが、パナソニックに問い合わせたところ、一...(2010/09/15)

デジタルカメラ:
LUMIX DMC-FX37 動画が暗いです
LUMIX DMC-FX37 動画が暗いですお世話になります。今まではあまり気にならなかったのですが、知り合いのCOOLPIX S600と比べてみると同じ暗さの場所を撮影してみるとルミックスの方が明らかに暗いです。明るい場所では問題なく撮影できるのですが、暗い場所(夜間撮影など)...(2010/09/13)

その他(家電製品):
パナソニックのLUMIXってどうですか?
パナソニックのLUMIXってどうですか?現在コンパクトデジタルカメラ(IXY)を使っていますが、子どもの発表会や運動会では距離が届かず、体育館内だとフラッシュも届かず、オートにすると暗くなり、マニュアルにすると手ブレでボケボケ・・・などなど、不満がいっぱいです...(2010/09/06)

Windows 7:
Lumix の 動画の再生できないのはなぜ?
Lumix の 動画の再生できないのはなぜ?こんにちは。 撮り貯めたデジカメの写真、動画を Windows7 64bit で再生しようとしたところ、パナソニックのデジカメ、Lunmix DMC-FX8 で撮った 動画ファイルだけが「エラー2048:ファイルP200045MOV"は、Quicktimeが認識で...(2010/08/13)



These are our most popular posts:

Amazon.co.jp: LC 生トレイルミックス Raw Trail Mix 113g: 食品飲料

Amazon.co.jp: LC 生トレイルミックス Raw Trail Mix 113g: 食品飲料. ... 使用方法お 手軽なスナックとして、またお料理のトッピングとして、お楽しみください。 ご注意(免責) > 必ずお読み下さい ... はありません。 自分のレビューを作成する. ビデオレビュー ... read more

ブログテーマ[ぐるぐるナビ]|Adventure Divas トレイルミックス

2012年2月28日 ... Adventure Divas トレイルミックスのぐるぐるナビについて書かれた記事です。 ... と無視 することができず、今回ぐるぐるナビ番外編の初心者講習会を緊急開催することになり ました。 みなさん、リクエストがあれば、(そして私たちも .... 折り紙作成中> ~等高線っ てなあに~ さて、外に出ましょう ..... 今回の屋内講習では地図を選ぶときに大切な情報 、縮尺、地図をコピーで拡大するときの縮尺の計算方法、 真北&磁北、 ... read more

ネイチャーバレー フルーツ&ナッツ チューイー トレイルミックス バー(48 ...

Amazon.co.jp: ネイチャーバレー フルーツ&ナッツ チューイー トレイルミックス バー(48 パック): 食品飲料. ... お届けします!(約3-14日後に到着します。) 発送方法は、 やむをえず変更される場合がございます。 ... 自分のレビューを作成する. ビデオレビュー ... read more

ドライロースト枝豆豆とどのような利点彼らはあなたを提供

あなたが食べる食べ物は、あなたが作る、それが ... ... あなたがそれらを準備することが でき、さまざまな方法があります。あなたが移動している ... 彼らはまた、付け合わせ として使用するか、トレイルミックスの組み合わせに追加するには、大きな選択をしました 。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿